ロンドン(London)の高等法院で行われていた、元ビートルズ(The Beatles)のポール・マッカートニー(Paul McCartney)さん(65)と妻で元モデルの慈善活動家ヘザー・ミルズ(Heather Mills)さん(40)との離婚協議で、ミルズさんがマッカートニーさん側のフィオナ・シャクルトン(Fiona Shackleton)弁護士に「水差し一杯の水」を頭から浴びせていたことが明らかになった。ミルズさんが18日、語った。
(AFPニュースより)
関連写真はこちらから
ここ数日は、ポールマッカートニーの離婚裁判のニュースで新聞はもちきりだった。
最終的に47億円の慰謝料で合意に達したようであるが、実際は、もっと多くの慰謝料がへザーから請求されていたようだったので、勝負はポールにあったのだろうか?
ポールを担当した弁護士は、ダイアナとチャールズ皇太子のときの離婚の代理人もやったことがあり、実力はすごいらしい、 今回の弁護士料は新聞に300万ポンドと書いてあったがさすがお仕事の料金も超一流ですね。。
→人気ブログランキング何位でしょうか?