★人気ブログランキング★
水疱瘡3日目、熱もあまりでなく、体と顔にでた斑点から汁見たいのがでて少しずつかさぶたができてきた。
体には、CALAMINE LOTION を塗っていたためか、あまり掻いてなかったので顔にも、体にもそれほどひろがらなかった。
子供は、このままほっておいても大丈夫だが、ワイフの方がかなり重症である。写真は写させてくれなかったので、お見せできないが、顔にも体にもかなりでていて、昨日は痛さとかゆみで夜は寝れなくてかなり疲れ気味。
さらに悪いことに、いま妊娠18週間目の体であるので、精神的にも体力的にもかなり落ち込んでいるので、わたしも精一杯いろいろヘルプをしているが、彼女のかゆみだけは、だれも取り除くことができないので本当にかわいそうである。
お腹の赤ちゃんに感染する可能性は、約2%はあると医者に言われたので
それも少しショックであった。
もし感染すれば、視力が落ちるとか、子供に障害が出る可能性があるということであるが、すでに母体にウイルスが入ってしまったので、ワクチンも打つことができないので、あとは運を天に任すしかないという状況である。