2018/9/10

ドールてん  ドール/仕事

4日目でございます。

12日(水)の休廊日をのぞき、17日(祝・月)までやっております。

13日(木)は昼ごろから地元のケーブルTV(TOKAIケーブルTVのトコチャンネル、トコチャンワイド)の生放送が入ります。私も生出演します(ちょっと緊張)

https://tocochan.tv/

こちらの人形は最新作、2週間ほど前に完成しました。

クリックすると元のサイズで表示します
3



2018/9/11  20:09

投稿者:margaret

Lisaさんこんにちは!

ご報告ありがとうございます。私もそんなに音質に厳しい方ではないので、言われて聴いて、そうksなーって程度のバカ耳です。

でも音楽マニアでもあるPSBの2人が気がつかないとか放っておくわけがないと思うのですが、全品回収するほどのものではないということでしょうか。

2003年のPOPARTの日本版のコピー制限のあるやつはちょっと音が悪いなあと思いましたが。

展覧会のケーブルTVは明後日、木曜収録なのでまだなんです(打ち合わせはしました)。100人くらいしか見てない地方のケーブルTVですから!思いっきり一般人ですよー(同じ出品作家さんであるナガタロッソさんは有名人です)。

2018/9/10  23:11

投稿者:Lisa

こんにちわ、マーガレットさん。Fantastic Dollten お疲れ様です。近所に住んでいればぜひ伺いたいのですがね。。。残念です。

ところでVery Further listeningですが、私はCDをチェックしました。スピーカーに耳を近付けると確かに曲の最後に雑音は入ってますが、それが報告された雑音なのか、単に私が使っている超古いプレーヤーとスピーカーの性能なのか、私にはそれを判断できる才能は残念ながらありません。それにどの曲の最後もそんな感じですが、普通に聞いている限りでは大丈夫ですが、私が超鈍感なのかもしれません。

A面B面と15分もたたないうちにひっくり返す手間はありますが、やっぱりレコードはいいなぁ〜なんて思いますね。雑音もアーティストの息遣いも聞こえて何となくレコーディングスタジオに一緒にいる様な妄想にかられます! 

ケーブルテレビの生出演いかがでしたか?マーガレットさんが私の知り合いの中ではもっともセレブです! 超勝手ですが「知り合い」と呼ばせて頂きます(笑)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ