2018/8/31

8月も本当に終わる…  どうでもいいこと

少し前から自前のi-phoneが、突然ブラックアウトして電池残量0%になることがたまにありまして。

そろそろバッテリーの寿命だろうと思い、Appleの正規代理店に予約を取り(ご存じかもしれませんが、Apple製品はdocomoとかのキャリアでは治してくれず、代理店に行くか送付になります。静岡県西部に1店しかないので、全然予約取れない!)、ようやく行ってきたのですが。

中の部品のネジのひとつにサビがあり、バッテリー交換は不可と言われてしまいました。何でも、サビは破損であり、破損品のある機種はバッテリー交換を受け付けられないと。サビの原因は、水だろうと。水に落したことないから、雨とか汗とか?

あとはi-phone本体の全とっかえしか方法がないようです。ただ、普通に使えるんですよ。もったいない。でも、ここ毎日1回は電源ブラックアウトします。なので、泣く泣く交換です。幸い補償に入っていたので、8000円くらいですみそうですが。

いろいろ落ち込むことも多い、夏の終わりです。

さて、ここから、時間の無駄なので読まなくてもいい妄想に入りますよ。注意。


クリックすると元のサイズで表示します

これムカつくやつや。一時流行った「#デートなう」に使っていいよ、ってのだと思うけど、その手はもう、誰かと繋がれているだろ。

その繋がれているMですが。

もう、めっちゃ難しいやーーーん

遣都くんめっちゃ美しい顔だけど、上半分と下半分のバランスがすごく難しくて、いま、不気味の谷にはまりこんで出られません!!!

あの目を強調すると似ないし、本人のパースに似させると、とっちゃん坊やみたいで不気味。もちろん私が悪いんだけど。うーん。これは…バカリズムに似てきた。あんなに目の大きさが違うのに、寄せている方に似ないとは、これはこれで奇跡。

バカリズムさんといえば、先日24時間TVのドラマ「石ノ森章太郎物語」で、手塚治虫役やってましたね。遣都くんは若き日の赤塚不二夫役で、章太郎役のもう一人の健人君に「好きだぁぁぁ」と叫ばされていましたね。だめじゃんこの流れ。スタッフ安易な。MはドS設定だったけど、遣都くんはS心をくすぐるよね。赤塚不二夫役と言えば、玉山鉄二さんもこの前やってましたなぁ…。イケメンなんですね。

もう、いろいろ思いを馳せて、現実逃避したくなる現状ですよ。来週から人形展あるのに、出品する作品を作っている訳ではないし。そっち悩めよ!

さらばだ!
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ