2018/6/29

本当にどうでもいい  どうでもいいこと

人形はまだちょっと微修正中。

終わったら終わったで、ものすごく寂しいです。リビングのいつも座っているソファからちょうど見えるように飾ってありますが、見るたびに、ホゲ〜という萌えと、誰だお前、というイラつきと、両方です。

Facebookで製作過程をアップしているのですが、みんな飽きてきたっぽい。

ちなみに連れの感想は「ああ、へえ」くらいです。嫁のハマりものにはほぼ興味ないですね(別に良いけど)。

今日は腕の長さを直したくてパーツの作り直しをしましたが、他にやる気が起こりません。

「うつになるのは暇だからだよ」と昔誰かに言われたんですが、まあ、それは当たっているか。忙しくても変わらないような気もしますが。





いいかげん戻らないと。6月も終わってまう。9月の人形展用の新作も作りたいし。

ところで、田中圭ちゃんって前髪を分けているイメージが強いです。10年前のはるたんは前髪分けてましたね。俺をシンデレラにした時のかっこいいときのやつ。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱもっとむくんでて良いな。

来期からの圭ちゃん出演のドラマを見ようか見まいか思案中。はるたんでない圭ちゃんはアリなのか。ざわつきそうで怖い。しかも井浦新でるじゃーんな!

今年はわたし、もう1人の圭ブームがあって、海の王子こと眞子さまの婚約者の小室圭さんですが、3年とか海外留学する方向だそうですね。そうきたか!

昨今の若い男性のおとなしい感じとは真逆の、自己顕示欲強めの逸材だと思うのですが、たぶん、このまま表舞台から消えてしまうのではないかと思います。残念です。
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ