2018/5/10

今日のこたま  

クリックすると元のサイズで表示します

喘息のステロイド(プレドニゾロン)投薬は、1日おきに1/4と、だいぶ減薬できていて、今月中には停止できる予定でいます。

わりと気分よく生きています。ちょっと寂しいのかも。子育てさせたいな。
4



2018/5/18  6:36

投稿者:margaret

ひめ様、ありがとうございます。

ステロイドは、お医者様曰く、体に影響が出ないほどのかなり微量なのですが、それでも気になります。早く止められるといいです(でも飲んでいると皮膚のトラブルや猫ニキビが出ないですね)。

こたまは無駄鳴きみたいものが増えてしまいました。甘えるなら甘えてくれていいのですが、ぷいっとどこかに隠れたり、ちょっと反抗期みたいな感じです。イヤイヤ期?気難しい?元からの性格?

新しい子も欲しいのですが、ショコラの闘病と死去があまりにも辛く、命を預かることに躊躇してしまいますね。ご縁があれば、という感じです。

2018/5/17  22:31

投稿者:ひめ

こたまちゃん、減薬がすすんでいて良かったです(´ー`*)
もう少しだね!がんばろうね┗(`・∀・´●)

こたまちゃんは、すごく面倒見のいい子だったけれど
今はマーガレットさんに溺愛されてるからなー♪♪

人間と同じく、当たり前のようにいた家族が
突然いなくなってしまうのはとっても寂しいでしょうね。
素敵なご縁があるといいですね(*゚ー゚*)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ