2018/4/10

こたま近況  

こたまは先週の入院&退院以来、セルテクト(抗アレルギー薬)があわなったようで2日連続で嘔吐し、いつものステロイドに戻したら嘔吐はなくなりました。

でも体重が300gも落ちてしまったため、いつものphコントロールカリカリ(好きじゃないのであまり食べない)に加え、美味しいウェットをあげています。先日までちょっとイライラした感じがあったのですが、いまは元気も取り戻していると思います。

ご心配をおかけしました。まだまだ投薬と通院は続きます。

クリックすると元のサイズで表示します
4



2018/4/12  6:52

投稿者:margaret

ありがとうございます。

セルテクトは、これまでも使っていて比較的慣れているお薬だったのに(先生も、副作用が少ない薬だとおっしゃっていた)、合わなかったのは初めてです。体調のせいかもしれません。この季節人間もまいりますね。あ、腰痛はいかがでしょうか?お大事にしてください。

希喜たんもこたまもかなり近い親戚だと思われるので、似た遺伝子がムズムズする時期なんですかね〜

こたまにはよくぞ生まれてきてくれた、と言っています。たとえ希望されて生まれて来ていなかったとしても、生まれて来てよかった!と思ってほしいですね。こたまに限らず、世界中の猫さんたち、みんにゃが。

2018/4/11  22:11

投稿者:ひめ

こたまちゃん、一安心とはいかぬものの
いつものステロイドに変えて一呼吸できるくらいには
なってくれたようですね (*´Д`)=3 ホッ

前回のご返信より・・・
スコさんということは勿論ですが、産まれてきた経緯や
育った環境で、崩壊っ子達の里親さまには
多大なる気苦労をおかけしているなと感じています。
これまでの分以上の沢山愛情を注がれて
一生懸命 病にも対応して下さっているのは本当に有り難いことです。
素敵な里親様に巡り逢えたんだなと、あらためて思います。
ありがとうございます(。-人-。)

早く安定した穏やかな日々に戻れますように。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ