2018/4/5

Annually sold out (4月4日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Annually sold out (4月4日)

クリックすると元のサイズで表示します

本年度の“Annually 2018”が発刊されました。オーダーありがとう。すべて発送完了なので、もうすぐお手元に。

3



2018/5/7  6:36

投稿者:margaret

黒川さん、ダメもとでFBやTwitterの、メッセンジャーやダイレクトメッセージで、「手紙やプレゼントを贈りたいので、送り先or事務所の住所を教えてほしい」と送ってみてはいかがでしょうか。

最初から、ファンレターそのもののような長文は送らない方が良いと思います(スルーされると思います)。

あと、イギリスとか、海外は、手紙がなかなか届かないとか戻ってくるとかは割と普通ですので、アナログ(切手を貼って届けられるようなもの)の場合は、気を長くして待つ気持ちも大切です。

(ちなみに会報誌Anually2018は、4月1日に発送されているのですが、まだ日本には届いていません)

2018/5/4  21:02

投稿者:黒川さくら

マーガレットさん、こんばんは!遅くにすいません。
お返事ありがとうございました!丁寧に教えてくださって、とても感謝しています(*^-^*)マーガレットさんに教えて頂かなければ今頃farrowさんの所に送っていたと思います(笑)twitterかぁ…写真とかプレゼントは送れないのですね(´;ω;`)個人レーベルだと知りませんでした。もう6年位ファンなんですが、まだまだですね…
ちょっと考えてみます。本当にありがとうございました!また相談などコメントさせていただくと思いますが、その時はよろしくお願いいたします!
ずっとPet Shop Boysさんとマーガレットさんのファンです〜(^O^)(ちなみに自分はPSBのことをペッツさんと呼んでいます♡)

2018/5/3  8:58

投稿者:margaret

黒川さくらさん、こんにちは!コメありがとうございます。

ファンレターの宛先ですか…PSBが独立レーベルになり、ファンクラブ会報もいったん解体&再生されたので、かつてのファンクラブ住所(昔はレター宛先はここでした)は使えないのかな、と思います。

現在は切手貼って出すレターより、メールとかになってしまうのかも(今はセキュリティとかもあって、アーティストとかは事務所の住所を公開していないことも多いです。とくにPSBのような個人レーベル/事務所の場合)。

あ、Bloomsburyのこの住所はFarrowさん(デザイナーのマーク・ファロウ)の事務所の住所ですから、送っても届かない可能性が大きいです。

確実にご本人たちが読むだろうと思うのは、現在の会報誌Annuallyで募集している質問コーナーへのメールかと(募集は年末くらいだと思います。4月に2018年版が出たばかりなので、ちょっと先ですが)。

それか、FacebookかTwitterのメッセージで、ファンレターを何処に送っていいか訊くとかもいいかもしれません(お返事は来たらラッキー、なければしつこく送るのが、英国人には必要です)。

あまりいいアドバイスになっていなくてすみませんが、わりとニールはFBやTwitterチェックしてるみたいなので、しつこくやってみてください。

2018/5/2  16:50

投稿者:黒川さくら

マーガレットさん、こんにちは!前(中学生の時)にPSBへの、ファンレターの相談をさせていただいたことがあるのですが、(その時は親の名前を借りて出したかもしれないです)その時にファンクラブのページにあるかも、とアドバイスを頂いたので、探してみたのですが、contactsと書いてあるところをタップして、farrowをタップしたら、

23-24
Great James Street
Bloomsbury
London WC1N 3ES

と、書いてあるページが出てきたのですが、これがファンレターなどの送り先でしょうか?英語が苦手なので読めません(泣)でも、どうしてもPSBに愛を伝えたいです‼今更ですが、また、アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします!(ちなみに、高校生になりました!)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ