2018/4/4

退院しました  

が、あまり体調が優れないようです。

クリックすると元のサイズで表示します

発作はありませんが、とりあえず投薬(抗アレルギーのセルテクト)をしております。

追記:

夜の投薬後、嘔吐がありました。ちゅーるしかたべていないので、液状でしたが、3度、けっこうたくさん(汗

その後は、またご飯を欲しがったり、体調は少し良くなったのか、寝ていました。
3



2018/4/11  15:50

投稿者:margaret

ひめ様、お世話になります。ご心配おかけします。

こたまは、嘔吐や発作はここしばらくは起こしておりません。人間と同じで、このところの季節の変わり目や寒暖差などで、なんとなく体調が悪い感じです。体重も300g減りましたが、検査では(喘息の原因意外)特に悪い部分がないため、今のところ様子見で、ステロイドの投薬をしながら定期的な通院になっています。

ぷいっと隠れると思うと急に甘えたり、めったに怒らない子が、病院の待合室でワンちゃんにシャーってなったり、ちょっと気分が落ち着かない感じです。

こたまを幸せにする約束でうちに来てもらった以上、今後も気を付けて様子を見るつもりです。

2018/4/10  14:42

投稿者:ひめ

この記事が4月4日 (゚ロ゚;
その後の、こたまちゃんの様子はどうなんでしょう?
落ち着いてくれてるといいのですが・・・

嘔吐はおろおろしてしまいますね。
早くごはんをしっかり食べられますように人(´д`;)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ