2018/2/2

こたまに似ている  

昨日、こたまの通院でした。

あごのニキビがひどくなり、黒い挫創が取れて、毛がなくなり、やや赤い地肌が2pX1pほどの部分でむき出しになっています(自分で掻いた出血のあともありました)。

季節の変わり目にはたまにあるのですが、アレルギー→喘息の恐れもあるので通院。

体重は5.75s、かろうじて6s以内はキープ。6s未満なので、太っていません!体温は37.8度で平熱。定期的な肛門腺絞りも実施。

処方はステロイド1/2錠(1日一回)と、患部の消毒液でした。先生はこたまが大好きなイケメンの先生でした。

昨日から1日経って、大人しくしておりますので、今のところ何ともなく過ごしています。ショコラの通院は命にかかわることでしたので、この程度の通院ならお安い御用という感じです。

次回(1週間後)、血液検査もやってもらおうかな。

↓この子、こたまに似ています。だいぶかわいいですが。




1



2018/2/10  8:31

投稿者:margaret

ひめ様、ありがとうございます。

病院の先生が、6sを超えないように頑張りましょうと言っていたので、6s未満は大丈夫ですよね?うん、すでに重いけど。

こたまは私にとっては世界一可愛いけど、なかなか女の子と思われないブスくれ顔が多いです。笑って〜

2018/2/9  14:03

投稿者:ひめ

6kg以内なので太ってはいません・・・に大爆笑(ノ∀`●) σ
スコさんって思ったより体重が増える猫さんですよね。
なんだろう?エコ生活(エネルギー放出を最小限に)してるのかな?

動画の子、確かに可愛いです!・・・でも
『こたまに似ています。こたまの方が断然可愛いですが』
って言っていいと思います( ´艸`)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ