2017/12/3

ショコラ  

クリックすると元のサイズで表示します

本日午後7時45分、ショコラ、虹の橋に向かいました。

今日、朝はご飯も食べて比較的元気でしたが、病院で脱水症状の改善の点滴を受けて帰ってきてから、急変してしまいました。

この1年、本当に頑張りました。

ショコラを褒めてあげて下さい。

奇しくも、今日はグリの命日(2014年12月3日)です。

たまとグリが迎えにきてくれているかも。
15



2017/12/6  7:12

投稿者:margaret

hanasakuさま、、ありがとうございます。ショコラはアトリエ猫として、たくさんの人にかわいがってもらい、こうして皆様からお悔やみの言葉をいただき、幸せな猫です。いま遺骨はお花に囲まれています。ありがとうございます。

2017/12/6  7:10

投稿者:margaret

leohana0709さま、わざわざのご弔問ありがとうございます。ショコラや、これまで逝った猫たちが虹の橋で待っていると思えば、私もこの先の再会を楽しみに待つことができます。それまで待っていてくれるかな。

2017/12/6  7:07

投稿者:margaret

小春母さま、ありがとうございます。ショコラは、病院の先生たちもおどろくほど長く頑張りました。本当に、褒めてあげたいと思います。しばらくは悲しいですけど、この経験を残されたもう一匹のこたまとともに歩んでいきたいと思います。

2017/12/6  7:01

投稿者:margaret

天子さま、いつもアドバイスありがとうございました。天子猫ちゃんが奇跡を起こし、いろんな心臓病持ちの猫ちゃんたちの希望の星になるようにお祈りしています。

2017/12/6  6:57

投稿者:margaret

チャンプママさま、ありがとうございます。

思いもかけず、ご縁をいただき、大切な猫ちゃんたちの人形を作らせていただき、ありがとうございます。今度は私が自分のためにショコラ人形を作ります。この気持ちは忘れずに持ってきたいと思います。

2017/12/6  6:53

投稿者:margaret

ひめ様、いつもお世話様です。

豪華なお花、ありがとうございます。ショコラの葬儀に間に合いました。お気遣い感謝しています。

ショコラは本当に頑張りました。毎日のように病院で体に針を刺されても、家に帰れば、明るく何事もなかったようにふるまっていました。ショコラは家が大好き、こたまも私たちも大好きだったと思います。

たくさんのアドバイス、ありがとうございます。

2017/12/6  6:47

投稿者:margaret

Lisaさん、いつもありがとうございます。

昨日、主治医の先生からわざわざお悔やみの電話があり、胸水があんなにたくさん溜まる心臓病の猫の中で、ショコラほど長く闘病した猫はいないよ、猫の1年は人間の5年、ショコラは5年頑張ったんだ、と労ってくれました。

涙です。でも、ショコラを誇りに思います。また、会えることを願っています。

2017/12/6  0:04

投稿者:hanasaku

ツヤツヤで美しいだけでなく、心も優しいショコラくん。
心から愛してくれる家族と出逢えて、幸せな猫生だったと思います。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

2017/12/5  15:22

投稿者:leohana0709


猫魂からお邪魔しました。

ショコラくん、頑張りましたね!

天国でゆっくり過ごして欲しいです。

http://blog.goo.ne.jp/leohana0709

2017/12/4  21:13

投稿者:小春母

ショコラくん本当に良く頑張りましたね。マーガレットさん御家族も闘うショコラくんをみている中で辛いことも沢山あったと思いますが、ショコラくんはきっと幸せだったと思います。これからも沢山思い出してあげてくださいね。優しいナイトのショコラくんの御冥福を心よりお祈り致します。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ