2017/9/20

ショコラ酸素室  

ショコラ、心拍数が早く、かなり苦しそうですが、口を開けての呼吸は今のところ、しておりません。

せっかく借りた酸素室になれてもらいたく、呼吸が早そうな時は入れているのですが、すごく嫌がってしまいます。

今日は、酸素室から出たくて、扉をガリガリやって、右手の爪から出血してしまいました(゚o゚;;。もう、しばらく入れられません。私も避けられています(涙)

クリックすると元のサイズで表示します

ゴメンね、ショコラ。

ごはんもあまり食べてくれず…。嫌だけど、また栄養食の強制給餌になりそうです。
2



2017/10/7  8:46

投稿者:margaret

ちょっと毎日厳しくて笑えない状態です。

2017/9/21  22:20

投稿者:ひめ

すごーくアナログな事なのですが
一旦マーガレットさんが深呼吸して、何も無かったように
笑顔で接してみるのもアリかと思います(*゚ー゚*)
切羽詰まった様子は、猫さんながらに理解してしまうと
私は感じます。
うまくいかない時も、お母さんは笑顔でファイトです
┗(`・∀・´●)

2017/9/21  7:17

投稿者:margaret

いま、もう、何もかもうまくいかず、泣きそうです。

呼吸が荒い、酸素室に入ってくれない、無理やり入れたら流血騒ぎ、なにをあげてもご飯食べない、全部捨て…。ショコラはどんどん弱っていくだけ。

お医者さんに相談しながらやっていますが、打開策もなく、打ちひしがれています。

2017/9/20  21:58

投稿者:ひめ

きっと病院での酸素室なら大人しくしてくれるんでしょうね。
お家だと、どうしてもワガママがきくと思って
色んな事しちゃって(;-ω-A
自分家だと思ってくれているのは嬉しいけれど、複雑です。
ストレスも心臓に悪いし、親としても難しい選択ですね。
頑張れ!ショコラくん!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ