2008/5/8
「ツワモノどもがユメノアト」
さー今日も仕事を教えながら日常業務&監査対応です^^
人を使うとゆーことはその人のフォローまでしっかりするとゆーことで、当然不慣れな分ミスはでてくるわけで、そこをフォローしつつ本人のヤル気や不安感に配慮する。慣れればできる。今は難しく煩わしく思える作業も慣れればサクサクできるんだと思ってもらえないと自分にはできないからやってくださいってなりかねないので・・・いややってもいーけど来年私定期異動(転勤)対象ですからw
今日は事務所に以前10階にいた姫がきてた〜スーツ姿がエロかった(笑)ってか姫もこの移動で僻地へ飛ばされてしまいまして〜「あんなとこにおったら病むわ〜ってかもぉ病んでる〜私と遊んでよぉ」って壊れてました。
隣の席のねーちゃんもビニール紐とって〜って言われたのに対して「縛り紐ですか?」ってどない聞き間違えてるねんwあとガムテープ(通常は茶色)よその課に灰色のガムテープがあって〜そのねーちゃん「うちの課でもあれ買おうや〜ちょっと雰囲気あるし使えそうやん〜はるちゃん使ってよぉ」って何につかうんですかー!?「まじでーwめっちゃ使うわ〜ってか俺らどんな関係やねん?」って返したら「ちょっと危険な関係〜」って。
さすが8年間営業所でおっちゃん達相手にしてきただけのことはありますね〜男性陣的には全然アリやけどw(すごい職場だw)
そんなこんなではちゃめちゃ最終退場でした。
晩飯はめんどくさくて食べてません。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。