クルーゾン病という先天性の障害を持って生まれました。 現在は特発性拡張型心筋症と言う心臓病、うつ病、糖尿病、肝臓病を治療中で、月に何回かそれらの病院に通院しています。体調が良い時は、ほどほどにオタクしています。日常の事、オススメサイトや商品など色々な事を書いています。 一応はカテゴリ分けをしていますが、まぜこぜになっていることも多いです。読みにくくてごめんなさい。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ハンサム★スーツ  映画

公開当時から見たくて、DVD化を待ちわびていました。
すごく面白かったです♪

私も顔にコンプレックスを持っていたので、琢郎くんの気持ちは良くわかります。
洋服の青山が本当に出て来たのには、ビックリしました。
青山で買えるなら、俺も欲しい〜!
と思った方も多いのでは?

私も美人になれるスーツがあったら、絶対に欲しいですね。

でも、それだけでは終わらないのが、この作品です。
最後はちょっとビックリするような展開で、本当に良かったです。

谷原章介さん、以前から面白い方だな〜♪ と思っていたのですが、ますますそう思いました。
塚地武雅さんの演技にもジーンと来ました。

それから、障害者用音声ガイドにもとっても助けられました。
「パコと魔法の絵本」の時もそう思ったのですが、今回もあって良かったと私は思います。





0






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL