今日は本当だったら仕事のはずの旦那さまがお休みしたので
朝から一緒にちょっと買い物へ。
向かった先は、先日友達と会ったイオンモール。
まずはモール内にあるジョーシンへ。
充電池を購入して、ついでに会員プレゼントだったリラックマのブランケットを貰いました(*^_^*)
その後は、久々にゲーセンへ。
何かいい物あるかなぁ?と探したら、見つけましたよ〜!
って事で、今日の戦利品はコチラです。

まずは、リラックマの顔型フライパン。
これを使えば、リラックマ型のホットケーキが焼けるんですって〜!
可愛くて食べれないかも〜(笑)
そしてもう一つはコチラ〜。

ここしばらくはなかなかゲーセンでお目にかかる事がなかった
チャーミーキティのぬいぐるみです!
どうやら今年は、チャーミーキティの5周年記念だとか。
って事は、リラックマと同い年なんですね〜!
チャーミー好きなのに、知りませんでしたわ(爆)
久々のゲーセンで楽しんだ後は、フードコートでお昼ご飯。
これまた久しぶりに、すがきやのラーメン。
すがきやのラーメンって、時々無性に食べたくなるんですよねぇ(笑)
帰りにブックオフに立ち寄って、DSのゲームを中古で1つ購入。
そのままホビーの方も見ていたら、ずーっと探していた種デスのスティングのフィギュアを発見!
スティングのフィギュアって、ガチャポンでしか立体化されてなかったので
なかなか入手できなかったんですよ。
これでやっとエクステンデッド3人組が揃いました!(^v^)
今日はいろいろと欲しかった物がお値打ちに入手出来てラッキーでした♪
そして晩ご飯は……これまた久しぶりに、家族揃っての外食。
先日のお母さんの誕生日に、本当は行くつもりだったのですが
この時、私は胃腸風邪の病み上がり(爆)
なので、今日、改めてお母さんの誕生日祝いをしに行って来ました。
向かった先は、サンマルク。
ここでお誕生日のステーキコースを食べてきました〜!
いやぁ〜、久しぶりの外食で美味しい料理とパンで大満足。
今日は主婦らしい事はな〜んにもしなかった1日でした(核爆)
……たまには、いいですよね?<誰に聞いてる?

0