犬とあるけば♪

なーんちゃってシェパのハッピーとジャーマン・シェパードのあすかとの面白おかしい毎日


 

ハッピーのプロフィール

1997年11月14日生まれの雑種の女の子。 小心者で内弁慶。なお且つ疑い深い。 あすかが来てからは、そのパワーに圧されながらも知恵で対抗し、権威を維持している。 最近は人生(犬生)を悟ったような冷めたようなところがあり、体力的にはあすかに負けるので、そろそろ引退を考え始めている。 でも、まだまだ元気にボール遊びや追いかけっこをして走りまわります。(気が向けばネ・・・)

あすかのプロフィール

2003年2月18日生まれのジャーマン・シェパードの女の子。 性格は明朗快活。細かい事にはこだわらず、何をやっても大雑把。 趣味はアジリティと訓練。 2005年JKC訓練試験のCDI,II,III(いずれも優)取得。2006年春期及び秋期練競技会で入賞。トレーニングチャンピオン獲得。 普段は家の中で居るだけセコムの任務についている。

メッセージBOX

最近のトラックバック

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:happika
☆ぼすとんけんさん☆

この日の犬まんまは人間用の残り物ばかりです。(笑)
でも栄養的にはバランスがとれているとれいさんからお墨付きをいただきました〜。(^_^)/
私も人まんまは手抜きばかりです。
でもここのところ加工食品、冷凍食品が恐いので頑張って作っています。(^^ゞ

http://angel.ap.teacup.com/inutoarukeba/4.html
投稿者:ぼすとんけん
犬まんま、美味しそうですねぇ。
ニンジン抜いてくれたら私も食べられそうです(笑)
私の作る犬まんまとは比べものにならないわぁ・・。
反省せねば(⌒・⌒)ゞイヤァ
・・・って言うか、人まんまも手抜きなんですがね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
投稿者:happika
☆れいさん☆

都会ではなかなか空き地なんて無いですし、あっても高いフェンスで囲ってあったりしますけど、ここは珍しく開放的な空き地でした。
そうですね。出かけるとわんこを走らせる場所ばかり探しています。(^^ゞ

犬まんま、適当に作っていますが、れいさんはちゃんとお勉強してらっしゃるんですね。
是非教えて頂きたいです。
バランス取れてますか。よかったです。(*^_^*)
このハタハタは冷凍なのでそんなに高価ではありませんでした。

http://angel.ap.teacup.com/inutoarukeba/4.html
投稿者:れい
近場にこんな空き地? いいですね〜♪
わんこと暮らすと、やっぱり広いスペースとか自然がほしくなります!

「犬まんま」おいしそう♪バランスいいですね〜
・・・こんな時間だからおなかすいてきました(笑)
ハタハタなんてお高いですよね〜。私が食べたいです!
昨日、雨の中、手作りごはん基礎講座に行ってました。なかなかためになりました♪

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログ村へポチッ!

にほんブログ村 犬ブログへ
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”