2018/4/26

しばらくぶりとなりました  Happy Paws

まずは、羽衣はとても元気にしております。

福岡に住む義父が病に倒れ入院しまして、義母のサポートのために私が行くことになりました。
お正月には主人の車で羽衣も一緒に連れて行きましたが、今回は私一人で飛行機で行くため羽衣を連れて行くわけにはいかず、らずべりーさんに預かっていただくことにしました。
15日から25日までらずべりーさんご一家にお世話になり、本当に助かりました。困った時に仲間の存在の大きさを思い知りますね。

今はもう我が家に戻っています。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

21日にトリミングを予約していましたが、そんなわけでキャンセルしましたのでボサボサになっています。
改めて29日に予約をしました。

私のことが大好き・・だと私は思っている・・な羽衣ちゃん、初めてのおうちでどんな様子かな〜と思っていたら、なんのことはない、匂いに釣られてキッチンへ行き、ベッドでまったり寝、らずべりーさんご家族に甘え・・と、うちに居るときと変わらなかったみたいです。
私への依存はたいしたことなかったとわかり、安心しました。


何も言わず出かけて更新が滞ってしまっていたので、もしももしもご心配してくださった方がいらしたらすみませんでした。
羽衣は、ついでに私も元気で〜す(^^)/
26
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ