2018/3/13

W里親会終了しました  Happy Paws

ご報告が遅くなってしまいましたが、土日2日連続で行われた里親会はどちらも無事に終了しました。

例によってカメラを持っていかなかったので写真はありません。ごめんなさい

桶川の方のみ参加した羽衣ちゃんの写真もなく'_';のちほど帰宅後の写真を掲載しますが、アピールは全然できませんでしたね〜
想像以上の人見知りさんでしたわ。
私の後ろに隠れたり抱っこをせがんだり・・・かわいそうなくらいなので、途中から車で休ませていたら、車中爆睡でしたzzz

羽衣は、現在体調は悪い感じは全然ないものの、引き取り時に切除した乳腺腫瘍がリンパまで浸潤しているガンだったものですから、なかなか受け入れるのは難しいと思います。
おまけにドライアイはあるし、皮膚も弱い・・・高齢でもあるし、ご縁が遠い条件揃っちゃってますかねT▽T
まあまあ、いつまでもうちでのんびり過ごしちゃってくださいなってところです。

桶川の里親会は、桶川市の職員さんがとっても頑張ってくださって大変盛況でしたし、ハピポスタッフさんにも「いつもとちょっと違う雰囲気〜」と好評でした。
今後もオファーがあればいろいろな場所で里親会を開催したいな〜と思います。


日曜日の西武園はもう何度もやっているので、勝手知ったる・・でしたね。
ミニフリマをやらせてもらえるので、医療費獲得のためにとてもありがたいです。

うちからの卒業犬の鉄心くんご家族とブランくん&ママさん、そして毎度おなじみはぐさんご一家が遊びに来てくださり、嬉しい限りです。
他にも多くの里親さんがいらしてたようで、スタッフたちもかつての預かりっことの再会を喜んでいます。

お越しいただいたすべての方にお礼を申し上げます



なかなか可愛く撮れました
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
21
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ