2018/1/21

里親会終了しました  Happy Paws

本日のドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院での里親会は無事に終了しました。
寒さを心配していましたが、風もなく日差しいっぱいでとても暖かな日でした。明日が雪予報だなんて信じられない!

午前中はハピポだけの単独開催で、開始直後は来場者が少なくて寂しい感じだったのですが、暖かくなってきた頃から急にお客様がたくさん見えて、なかなかの盛況ぶりとなりました。
同時開催のプチフリマもラディカ品を中心によく売れましたよ
お釣りをご寄付くださった方もたくさんいらして、お名前のわからない方が多かったのですが、皆様本当にありがとうございました土下座

私は羽衣のセーターをゲットしてきました。
早速着せてみました。

ピッタリですOK
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


実はこのセーターにはオマケが付いていまして、最初何かな〜?って思ったんですが、、、
クリックすると元のサイズで表示します

どうやらこう使うらしい
クリックすると元のサイズで表示します

なるほどなるほどヒラメイタ!これは暖かい!
スマホを使う人には指先が使えていいですね。私はスマホじゃないんですが、お散歩などに使わせてもらおうと思います。なんたってお揃いってのが嬉しい^▽^

編んでくださったご支援者様、ありがとうございます!!


明日はホントに積雪となるのでしょうか?
去年買って出番がなかった雪かきスコップが初出動となるのか!?
でも、明日は一日仕事に出るので、夕方暗くなってからの雪かきになってしまうTдT寒そうだな〜雪結晶

雪かきというと必ず思い出す出来事がある。
20年ほど前、ある大雪の日に父ちゃんの車のチェーンの装着を手伝いつつ雪かきをしていた。チェーンの説明書が雪のためよく見えないと一旦部屋に戻った父ちゃん。その後いっこうに戻ってこない父ちゃんの様子を見に玄関に入ると、当時5〜6歳だった息子とぬくぬくお風呂に入っていた。
雪にまみれて必死に雪かきして、チェーンを手伝おうと待っていたのに・・・ムカッ
その後、結局チェーン装着をあっさり断念した父ちゃんであった。ちーん。


16
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ