2017/12/30

年末にあたり・・・  Happy Paws

月並みですが、年末なので今年一年を振り返りますけど、なんかつらい出来事が多かったな。
新年早々にポピーの訃報を聞き、うちの子であるあんずとはなを見送り、そしてトロさんの逝去・・これは心底驚いたし悲しかった。今現在でもトロさんを一度も思い出さない日は一日とてありません。
しかし悲しみに暮れていては前へ進めません。こなさなければならないことは、やらなければ解決されないのです。
やるべきことはやりながら、人生について考えさせられています。


一方、嬉しいこともありましたよ!
今年も我が家から巣立った保護犬たちと里親さんの幸せな姿をたくさん見ることができました。
私にとってもとても幸せなことです。


さて、明日は大晦日。明日の早朝、主人の実家がある福岡に向けて出発します。
なんとワタクシ11年ぶりに一緒に帰省します。(子供たちは行きません)
羽衣は娘に託しお留守番と思っていたのですが、車で行くことにしたので一緒に連れて行くことにしました。羽衣は車が大好きなものですから。
車酔いもありませんし、トイレも心配なし。実家へ行ってもほぼほぼベッドで丸くなっているであろうと思われるので迷惑をかけないと判断し、父ちゃんが「連れて行こう」と・・・

我が家は17年間犬が居なかったことがないのですが、実は一度も犬連れの旅行をしたことがありません。(犬無しの旅行もないが・・)
今回初めて犬を連れての遠出ということになりますが、羽衣なので心配はしていません。

途中途中で少しは写真を撮ってこようと思っていますので、年明けの次回記事を期待はしないで待っていてくださいませ。

これから一緒にお風呂に入ります〜
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


それでは皆様、良いお年をお迎えください。
24
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ