2017/11/4

コジロウ トライアル開始  Happy Paws

昨日の卒オフ会は、とても暖かな最高のお天気のなかで開催されました。
ちょっと前までマークがついていたので、毎日何度も天気予報を見ては気を揉んでいました。

我が家の卒業犬は、シーズーでは、にんにん・こてつ・ブラン(くり太郎)・クリン(一刀)、
かつての子犬ちゃんの鉄心とエイミー、それからはぐさん(福太郎)が来てくれました。

日頃なかなか会えないかつての預かりっこたちに会えるこの卒オフ会、わたくし担当なもので、仕事が多くゆっくりお話することもままならないのですが、足を運んでくださる里親様に感謝感謝です。

会の荷物積みに神経を使いすぎてカメラを忘れ、なんとお写真ありません
どうか許してください土下座

ともあれ、本当に良い一日でございました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


さて、話題は変わりまして、今日四日はコジロウのお届けです。
里親さんは首をなが〜くして待っていてくださっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今日からはひとりっこ。思う存分甘えられます。我が家では椅子取りゲーム状態だったからね'_';

里親T様、コジロウをどうぞよろしくお願い致します。

あ、コジロウの新しいお名前は、テンちゃんです。


唯一の男の子だったコジロウが居なくなり、我が家は仔犬も含め女の園になりました。
明日以降はまだ里親さんが決まっていないこの子たちのためにアピール頑張らねば!

きのこ組は離乳が進んでいます。
現在一日3回の離乳食(ふやかしドライフード)と寝る前のミルクというサイクルになっています。
そろそろサークル生活も窮屈になってきたかな〜という気がしています。

食事風景
クリックすると元のサイズで表示します
22
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ