2017/10/11

コジロウの真実  Happy Paws

昨夜
クリックすると元のサイズで表示します

今夜
クリックすると元のサイズで表示します
目隠しの下には父ちゃんの寝顔がありますウッシッシ


毎度毎度父ちゃんとのお休みショットばかりで恐縮です(;^_^A アセアセ
どうも昼間はあれこれやっているうちに写真を撮るのを忘れてしまうのです。気合不足でごめんなさいゴメン

ともあれ、父ちゃんが大変喜んでおります。
久々・・ほんとだれ以来だろう?玄関まで迎えに出てくれるワンコは・・・
コジロウは、玄関が開く音がすると玄関へ飛んでいき、熱烈歓迎おかえりなさいなのです。

前回記事ではコジロウの良い所ばかり書き並べ、なんだか嘘っぽいと思われた方もいるかもしれませんねえ。でも、嘘じゃないんですよ。全て事実です、あの時点では・・・

今日は現時点での事実を書きましょうね。

トイレですが、昨日2回目の室内シッコをしましたが、見事に外しましたT▽T 私がトイレに入るのを追いかけてきて、私がトイレから出たら、トイレの前(廊下)にしてありました。
ちなみにコジコジはだいたい女の子スタイルでオシッコをするので、壁にかかることはありません。散歩のときも足上げはあまりないです。ときどき上げますが、後ろ足にシッコがかかるのを避けるためって感じで控えめです。

攻撃性は皆無と言っていいほどですが、今日初めて甘噛みをしました。
時間にして3〜5分でしょうか、ダメと言っても止めずにしつこく私の指をハムハムしていました。痛くはないです。

散歩は引きもなくベストなペースで歩くことができます。少しは電柱をクンクンしますが、マーキングはほぼありません。
ときどき、「そっちはイヤだ」と立ち止まることがありますが、さほど頑固ではないです。
犬とすれ違っても反応しません。ちら見程度で、近づこうとして引っ張ることもないし、ましてや吠えることもありません。
お散歩のお供としては最適と言えると思います。

『現時点』ですので、今後変化はあるかもしれませんが、その都度真実をお伝えしていきます。
20
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ