2017/8/31

嬉しいお知らせ ふたつ  Happy Paws

ハピポHPで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6仔犬さんたち全て里親さんが決定しましたオメデトウ

里親会に参加できなかったにも関わらず、仔犬たちへのご希望を多数いただきました。
もちろん皮膚炎のこともご承知の上でのご応募です。ありがたいことです。

生後8週まではきょうだい一緒に暮らし、喧嘩や遊びを通して社会性を養います。
そして満8週となる9月8日以降、順次お届けとなります。6頭別々のお家へ行きますし、今回偶然にも先住犬がいらっしゃるお宅はないので、それぞれ一人っ子として育てられます。
皮膚のこともあるし、手を掛けていただけそうなので、それはそれでよかったかなあ〜と思います。

きょうだいを離すとき、普段成犬をトライアルに出す時とは違うせつなさがあります´_`
私自身が寂しいんじゃなくて、仔犬たちの気持ちを想うとね・・・絶対寂しいはずなんです。うちではしなかった夜鳴きをするかもしれません。食欲が落ちるかもしれません。
だけど、仕方のない試練です。すぐに新しい環境に慣れて元気いっぱいになることはわかっているので、心配というわけではないんですが、ただただせつない・・・
だから、里親の皆様には有り余るほどの愛情を注いであげていただきたいのです。

やっとこさ撮った写真を少し

わこ
クリックすると元のサイズで表示します

上りこ
クリックすると元のサイズで表示します

真ん中シンバ
クリックすると元のサイズで表示します

真ん中シンバ
クリックすると元のサイズで表示します

真ん中シンバ、後ろりこ
クリックすると元のサイズで表示します

わこ
クリックすると元のサイズで表示します

りこ
クリックすると元のサイズで表示します

真ん中わこ
クリックすると元のサイズで表示します


そして、もう一つの嬉しいこととは、仔犬たちがドライフードをふやかさないで食べられるようになったこと\(^o^)/ カリカリとイイ音をさせながらいっぱい食べていますご飯
これにて離乳完了です祝
28
タグ:  里親募集 保護犬



2017/9/3  0:27

投稿者:はなくるみ

naomikaさん

コメントありがとうございます!

仔犬の預かりは気持ちが焦ります。日々大きく成長する姿を目の当たりにするので、なんとか『仔犬』のうちに里親さんを見つけなければ!と思ってしまうんです。
今回皮膚のことがあったので、更に心配をしていましたが、幸い温かなお気持ちの方々に巡り会えて、本当に良かったです。

そうですか。。まいちゃんも夜泣きをしましたか。
そうですよね〜初めてひとりぼっちになるんですものね。里親さんには堪えていただかなくてはなりませんね。

2017/9/2  10:32

投稿者:naomika

ご無沙汰しています。
仔犬ちゃん達全員、トライアル決定おめでとうございます。
まいも2年前の9月、生後3ヶ月で我が家に来ました。
まいはきょうだいの中で一番お母さんっ子だったそうで、そのせいか最初の1週間は毎晩夜泣きをしてました。
でも少しずつ我が家に慣れていってくれました。
そして預かりのあんなさんのおうちできょうだいで遊びまくって育ったせいか、元気で明るい性格に育ってくれました。
まいにとって我が家がベストな環境かどうかは自信がありませんが、まいが我が家に来てくれて、私たちは本当に幸せです。
仔犬ちゃん達もそれぞれの里親さまの元で幸せになってくれますように。
はなくるみさんも可愛い仔犬ちゃん達との残りの日々を楽しんでくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ