2017/8/17

ちょっと残念なお知らせ  Happy Paws

はなくるみ家の仔犬たち、皮膚疾患があるものの、それ以外はとっても元気でなんら問題はないんですが、いろいろ考えた結果、26日の里親会は見合わせることにしました汗
この可愛い盛りを披露できないのはとっても残念です。もしも「皮膚病なんてうちで引き続き治療するから任せて!」という気概のある方いらしたら、是非ご応募ください。個別に対応させていただきます。

トロ家の子たちは参加予定です。是非皆さん、会いにいらしてください。


さて、先日写真がなかったわこちゃんです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

とても綺麗な整ったお顔をしています・・と私は思います。
お顔の好みは人それぞれですからね、どの子がいいかは意見が分かれるでしょう。
病院へ連れて行った時も、可愛さに集まってきた獣医さんや看護師さんが「私はこの子がいいな」「私はこっち」なんて好き勝手言ってましたよウッシッシ
基本、6きょうだい似ています。同腹ですから。でもやっぱりちょびっとずつ違って個性があります。

性格はまだわからないというのが正直なところです。
今後の育て方次第ということもありますしね。
同じようにワンプロして、同じようにまとわりつき、同じように寝ています。

ワンプロ中
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
18
タグ:  里親募集 保護犬



2017/8/21  22:55

投稿者:はなくるみ

じうさん

お母さんは小ぶりな白い柴犬とわかっているんですが、お父さんがさっぱりわかりません。
どんなおとなになるか楽しみです。

2017/8/17  22:37

投稿者:じう

何度見ても可愛いですね☺26日残念ですね😭早くよくなるといいのですが、、ちなみにこの子たちは柴犬と何犬のmixなんですか??

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ