2017/5/17

来たばかりですが・・・  Happy Paws

先週末に我が家に来たばかりの福太郎ですが、なんと!早くもトライアルが決まりました\(^o^)/
仮母もビックリですが、良いご縁があるならば、早いに越したことはないですよね。

と、その前に、去勢手術もやらなければなりません。
ひとつずつクリアして、幸せへの階段を昇っていきます。

昨日トリミングをしてもらい、スッキリ美しさに磨きがかかりました。
カットは揃える程度なので、写真だとあんまり変化がわからないかもしれませんね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

カメラを向けても、いちいち寄ってこないでくつろいだままでいられるようになってきました。
夜も静かにひとりで寝られますし、朝は私が散歩に行こうと声をかけるまで静かに待っていられます。
ご飯の時やはしゃいでる時は落ち着けないけれど、全般的には聞き分けの良い子です。

福太郎、おめでとうクラッカー
19
タグ:  里親募集 保護犬



2017/5/22  13:04

投稿者:はなくるみ

うーままさん

里親会が西武園でおこなわれるときは電車でもアクセスがよろしいので、ご都合が合われたらぜひお越しください。ただ、その時にわかがいるかどうかはわからないのですが・・・

2017/5/17  23:07

投稿者:うーまま

福太郎くん、おめでとう!
凄いスピードですが、これがご縁なのですね。
一頭決まれば又次の子の仮の家が空きますしね。

ゆりはなの行き方、ありがとうございます。
他の方に聞いていただいたそうで、申し訳ありませんでした。
やっぱり車でないと、駅からも遠いのですね。
せめて駅からタクシー圏内ならと思ったのですが。

実は私の実家は狭山市なのです。
S動物病院(最近名前が変わった??)の近くです。
でも嫁いでから狭山に引っ越したので、
里帰り以外に住んだ事はなく、地理には明るくありません。
今は高齢の母が一人で住んでいるので、聞いても分からないし…お手間を取らせてすみませんでした。

わかちゃんの応援に行きたいと思ったのですが、
運転手(娘)が居る時にします。
ありがとうございました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ