皆様の清き一票をお願いします↓
「鳩山首相「辞任せず」どう思う?」
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4852&qp=1&typeFlag=1
圧倒的多数で鳩山辞任を求める声が多いのですが、ここに来て続投に投票する人間が増えてるようです。何らかの工作なのではないかと思われます。
もしまだ投票してない方がおられるならば、上記サイトにてご自身のお考えに沿った意見を投票してみてください。
しかし民主党支持者のブログなども幾つか巡ってはいるのですが。
あれこれ言って鳩山擁護ばかりです。まともな民主党支持者というのにお目にかかった事が無い。
「誰がなんと言おうと脱税は脱税。公職選挙法違反も囁かれている。
これらを擁護する事は民主党のためにもならない。
鳩山は総理を辞任するべし」
そういった意見はどこにもありません。
出てくるのは、
「自民党だって議席や役職にしがみついてるだろ!」
というものばかり。
自民党のそういう態度が気に入らないなら、民主党は自民党と違って潔く辞める、というところを見せたらどうなんでしょうか?
そういった考えはないようです。
どこまで言っても「自民党に反対!」「悪いのは自民党」と言いたいようです。
道理や良識といったものではなく、民主党だから支持する擁護する、という事なのでしょう。
ならば彼ら民主党支持者というのは、彼らの言葉で言う自民党支持者やネトウヨと本質的に変わらない、単に応援する対象が違うだけという事なのでしょう。
罪を犯した、たとえ法律の上で問題がなくても道義上許されない行為をしたなら辞任しろ、と言う考えではないようです。
それにしても分からないものです。
民主党支持者はなぜ民主党におけるこういった汚職行為(あるいはそれに該当する行為)を糾弾しないのでしょうか?
恥ずかしい人達です。
**追記**
こちらもお願いします↓
しかし、日本をダメにするなら民主党ですね!
こんな連中に投票したという3300万人に更なる激痛を与えるためにも、次の選挙では民主党に投票しましょう。
**追記2**
拍手にて誤字の指摘がありましたので訂正しました。
恥ずかしいです、ハイ


8