アスペルガー症候群親子日記

高機能自閉症とアスペルガー症候群の疑いのある息子とその親。こんな親子ですがきびしくも楽しい日々をおくっております。

 

おすすめリンク

自由項目

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

カレンダー

2008年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:loveangel
幸せは自分の価値観や行動によって左右されるような気がします。たしかに、、、

一応とんでもないことにはなってますが、それでも不幸だとは一つも思いません。思うのはちょっと辛すぎなくないですか〜(>_<)って感じはありますけど、、、

不幸って感覚はあんまり持ち合わせてないのかもです。辛いか辛くないかってところが自分のポイントのようです(+_+)
投稿者:puti
「幸せ」といっても何を「幸せ」とするかですよ。
「不幸」も同様です。

お金があったら、必ずしも「幸せ」とは限りません。

今、プラス思考に変えようと「良いこと探し」しています。
昨日だったら、「映画を見てイマイチでしたが、息子の楽しそうな輝いている目が見れた」
これを良いこと、「幸せ」と感じることにしました。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.