今や、夏みかんの花が満開です!!!
連休明けの今日、いいお天気になりましたね〜〜♪
ゴールデンウィークとは名ばかり、子供達は部活、私は自治会のゴミ当番やらいきいきサロンやら、お弁当作りやら・・・
結局、全員が一致したお休みは5日こどもの日の1日だけでした。
その5日は、早朝から出掛けて、小田原城、横浜中華街、八景島シーパラダイスと、盛りだくさん、めいっぱいのスケジュールでした。
ほんとうにお休みが1日しかなかった娘は、ゆっくり休みたかっただろうけれど、一緒に行ってくれて嬉しかったです。ありがとう!!
宿題は終わったのでしょうか・・・?
息子は、浜松祭にも行きたかったのですが、一緒に行く予定だったお友達と都合の合う日が、その5日しかなく、結局断念させることになってしまい、こちらもかわいそうでした。ごめんね〜
主人は、家族の中では、一番お休みらしいお休みだったのではないかと思います。
オートバイ三昧でした。普段、お仕事すご〜〜くがんばっているから、思い切りオートバイに乗れてよかったね!!
そして、5日の日は、すっかり運転もお任せしちゃって、私は助手席で爆睡!!
どうも、失礼致しました・・・
いつも、家族のためにがんばってくれてありがとう♪
と、こんなところで言ってみるのでした。 でへへ・・・