ぼくの休日♪

2002.10.17生まれのミルと2007.10.26生まれのルイ。
男の子コンビで賑やか毎日です♪

 
                 ワンちゃん用馬肉shopは右のバナーよりお入りください

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

最近のトラックバック

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ミルイパパ
ふぅママさんへ

お返事が遅くなりすみません。

あか牛、美味しいですよ!牛肉って食べた後どっかりした感があるのですが、阿蘇のあか牛の場合だと脂がくどくなく、赤身の風味を堪能できる牛肉と思います。試してみてください。

懐かしいですね〜。ルイに脅されても平気な顔して歩きまわっていました「はく君」ですね。小ぶりというのがうらやましいです。
投稿者:ミルイパパ
pandamoさんへ

お返事が遅くなりすみません。

このイベントに何千台ものバイクが草千里を目指して登っていっていましたよ。

お宿、見に来てくださいね。お会いできる日を楽しみにしております。
投稿者:ふぅママ
ミルママがUPしないので パート♪
タイトルも中身もとってもグーです。
(古いギャグでごめんなさい m(__)m)
あか牛肉の美味しさが伝わってきます。
パート4がとっても楽しみです。

日曜日のかすみの森の芋炊きでウェスティのはく君に会いました。
ミルイパパさん達も会っている?あの小さな小さなウェスティのはく君です。
男の子にしては少し小ぶりですが、とっても元気で真っ白なウェスティに育って走り回っていました。
ミル君とルイ君のいなくなって寂しくなったかすみの森で、はく君に会えてとってもラッキーな一日でした。
ふぅも久しぶりにかすみの森をいっぱい楽しみました。
投稿者:pandamo
たのしそう!
私も若い頃はバイクに乗って草千里を走りましたよ〜。なつかしい!
あか牛の丸焼きおいしそう!
ぼくのごはんも販路を広げてますね。(^−^)
お宿の完成が楽しみです。


http://ameblo.jp/ma-chanpp/
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 安楽亭 シチュー 月の宴 看護師転職 楽蔵