Memories Of Blue

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリシアバニー
れーじサン。。。




     TдT
投稿者:れーじ
アリシアさん

うぉ、マジか!!と思って今日久々にヒムショップ覗いてみたら…
ほんとに売り切れてますね汗あーよかった、早めに買っといて♪

そしてここで一つ、残念なお知らせ…

なんか、振り込んでから1ヶ月くらいかかるそうですorz
早くて11月中旬じゃないかなTдT

あと、もう一つ残念なお知らせ。


ハードル上げられたので、アップしないことにしました!!
一人で楽しんでやるっウッシッシ

とりあえず、届くまでまだまだ掛かりそうなので、気長に待ちましょう☆

投稿者:アリシアバニー
れーじサン、

PJのクロストップスパーク売り切れてますな(←“ね”って打とう↓としたら…おじいちゃん汗)
キャリーバックバッグ以外、ほぼ売り切れですよね=3
れーじサンの「氷室カテキラキラ」が更新されてない所をみると、まだ手元に届いんだ…↓↓↓

どんなアングルでカメラ撮るのか、今からもんのスゴイ楽しみ〜↑↑↑
フツーに撮ったんじゃあ、KSのSHOPページと一緒になっちゃうもんね!?

れーじサンのセンスが光るスパーク1枚を期待してマ〜ス♪

今回もハードル↑↑(笑)ウッシッシ
投稿者:れーじ
アリシアさん

あはは(笑)
そうなんですよ〜、研修所が宿泊施設も備えていやがりまして…
ようやく解放された次第です(笑)

そうですね〜、早くにゅうあるばむの情報とか欲しいですね〜!
ま、放置プレイは氷室の基本スタンスですけど(笑)

PJ…まだとどかねーす。。。
オレも待ちわびているんですが。。。
届いたらその日にアップしますね!
(出来たら、ですが(笑))

ほい、オレも携帯はあうです♪
機種は古いので割愛しますが(笑)
ストラップは前は20thの革ストラップ付けてたんですが…
紐が切れやがりまして。。。
今は以前友達に北海道みやげでもらった雪の結晶の形をしたストラップのみです。。。

PCからのコメってすごくしやすいんですけど、絵文字使えないから殺風景になりますね〜(笑)

ま、新たな氷室情報は気長に待ちましょう☆
投稿者:アリシアバニー
れーじサン、

なぁ〜んだ、監禁されてたんだぁ↑↑

「……………汗

なんか氷室情報アンテナないかなぁ。。。´_`

PJ のビキニ…クロストップスパーク、ま〜だ〜???
(今、“くろす”って打ったら“黒ずみ”って変換出てきてワロタT▽T)

れーじサン、ケータイDoCoMoキノコじゃないんですか?
…って言うか、ケータイauイヌでしよね!?
私事ですが、『Premier 3』のゴールドスパーク使ってマス♪
(ストラップは「crossover」キラキラ)

では、バスが来たんで=3=3

車内で⇒メールすると、ロクな事ないからね´_`(苦笑)
投稿者:れーじ
アリシアさん

ご無沙汰です汗
最近、某所(会社の研修施設)に監禁されていて、レスできませんでした、すみません。。。
携帯持ち込み禁止ってなんだよな〜ってみんなで愚痴ってた次第です(´・ω・`)

ねー、ドコモ限定ってひどいですよねームカッ
そのうちDVDが出てくれることを祈りましょうOK

ピーチジョンの(笑)クロストップ、届いたらアップしますね☆
もうしばらくオマチクダサイマセ♪
投稿者:アリシア
れーじサン、

お久しぶりデス(*^^*)

しかし、ショックだぁ〜(..)
ドコモ限定の配信って(T^T)

私、auなんだよね。。。

PJの下着・・・じゃなくて〜、ドックタグ(どっちみち間違えとる!)結局、買ってない(..)
なんか、連休にいろいろ買い物しちゃいまして(~_~;)

キャメルのウェスタンブーツとか、セシルのダウンとか、ベルトとかブレスとか...etc.☆.*

それもコレも「氷室欠乏症」がもたらす合併症なんだって!(←何情報?)

それにしても。。。

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい・・・

投稿者:れーじ
アリシアさん

いや、登場した瞬間、しかも永ちゃんのライブで「腹くくれぃ!!」とはさすがに言わねーだろ汗とは思ってました(笑)
「何度聞いても」って言ってたので、分かりづらいこと言ったんだろうなって(笑)
氷室もテンション高かったんですね♪

ちょ、ねえさん(笑)
「ビーチジョンってなんだろ?」って思って電車の中でググったら…
思わず吹いちゃったじゃないかっ!!
周りからの視線が痛かったぞコノヤローヽ(`Д´)ノ

あー、大きさですか〜汗
いーじゃない、立派なクロスをぶら下げた氷室の犬になっちゃえばハート
…さすがに犬はイヤですか(笑)

でも、きっと大丈夫OK
アリシアさんより小柄な子もきっと買ってます!!(アリシアさんを見たこともないくせにすっごくいい加減(笑))

というわけで、ポチッと行っちゃってください☆

投稿者:アリシアバニー
れーじサン、

お褒めに預かり、ありがたき幸せ。。。虹キラキラ

てっきり
「どぉやったら“Hi!兄弟!!”を“腹くくれぃっ!!”と聞き間違えるんだ!?
って、突っ込まれると内心ドキドキドキドキしてたんで(笑)

そだね。
とにかくアルバムDVDだねっっ♪

えっ!?
通販始まったの?
私も欲しいっっ!!!!!!

※実はPJを“ピーチジョンビキニ”と読んだ私汗
思わず『れーじサン→オネェ疑惑キスマークハートx2』を抱いたのでした…汗汗

でも、PJペンダントトップ、縦50ミリ・横29.5ミリ。。。
値段は同じでイイんで、一回り小さいの作って欲しい汗
私、小柄で細身なんで汗
立派なドッグタグ付けたワンコイヌみたく…なんないかなぁTдT↓↓↓

凄く、すご〜く悩みマス見ザル
投稿者:れーじ
アリシアさん

まずはアリシア'sレポ、ありがとうございます!
すっげぇ会場の雰囲気が伝わってきました♪
そして!!
…余計映像で見たくなったという。。。
アリシアさんがDVDを送ってくれるの、楽しみに待ってます☆☆☆

そしてそして!!
ビッグニュース来ましたネッ!!!
超嬉しいっす!!

さらに、WaterAid会場限定のグッズも通販で販売開始したし♪
早速PJのペンダントトップ注文しちゃいました☆
(これで2万じゃすぐ売り切れるわけだ。。。って納得しました(笑))

氷室が会員にしか公表しなかったということを鑑みて、ここで詳細を言うことはしませんが…
ニューアルバムも東京ドームも、超楽しみです!!
ドームだったらオレ絶対行くし(笑)

3月?5月??が待ち遠しいぃぃぃぃいいいい!!!
なんか生きる希望が沸いてきた感じです♪

しかし、アリシアさん会場の雰囲気伝えるのうまいですね〜!!!!
次回から氷室のライブレポはアリシアさんにお任せしようと思います♪♪♪

1|23

簡単プロフ


氷室とミスチルと猫好きな初代Z33乗りの3X歳独身ヤローでし。

↓は氷室のTOUR序盤の時の映像を見ることが出来る 「LIGHTNING TRICK」。
iTunesにて1曲300円でダウンロード可能。
ちなみに、Winだと結構高スペック要求されるよ!!
HIMURO Lightning Trick

過去ログ

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 骨盤ダイエット 中古携帯 レストランウエディング 坐骨神経痛 電子カルテ