皆様ご無沙汰しています。
昨日ふじたクリニックの藤田富雄先生からサイトリニューアルのご連絡をいただきました。
http://www.fujita-clinic.info/
まだまだ試行錯誤の中でのサイトらしいので、よろしければご覧いただき、ご意見お聴かせください。
私も見ましたが、妊婦さんや赤ちゃんの写真掲載があります。先生には「妊婦さんや赤ちゃんを見るのが辛い方も大勢いらっしゃるので、早急にそれらを削除していただきたい」とメール連絡しました。あとで電話で直接お話しますが、名古屋の青木先生のサイトのようなホームページが理想的だと思います。
まだまだ妊婦さんや赤ちゃんを見るのがお辛い方は藤田先生のサイトをまだ見ないでくださいね。変更依頼が受け入れられましたら、またご連絡致します。

15