2018/7/17

今晩のロールコールは  

今晩のロールコールは430MHzSSBで、群馬県・埼玉県・栃木県・神奈川県・新潟県の各アマチュア無線局と繋げて戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/7/17

根本発動神呪  

弥彦山頂上奥宮に導かれて参拝すると、弥彦大神様が出神され、日本全国三千社の参拝を命じられました。

どの神社でも手当たり次第に参拝し、根本発動神呪の「あおうえい」を奏上する様にとの神示を戴きました。

「あおうえい」は太古の昔から宇宙に鳴り響いた言霊で、これを唱えると神々様が喜ばれるとの事でした。

宇宙真言は別にアーテンノー様から百万遍唱える様にとの指示を戴いていますので、コーザルレベルとメンタルレベルで立て分けて考える事にしました。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/7/17

美人と遭遇  

昨日空手道場へ行ったのですが空振りに終わり、近くの居酒屋で飲む事に成りましたが、今日はその居酒屋を通過、空手道場へ到着しました。

駐車場に美人の方が駐車していたので師範が居られるか尋ねました。道場に代理の人が指導しておられたので女性の方に電話連絡して戴きました。長岡に出張との事で、今回は用が足せないので美人の女性の方にお礼を述べ帰る事にしました。

帰り道に道場先輩がやっておられる「はがくれ」に寄り、晩酌用のつまみを焼いて戴きました。象学吉方に当たり、クラウドシップのUFO雲も出ていたので、今回はこの美人との遭遇フィールドだったのだと思いました。宮象は「九紫」で目鼻がはっきりして美人の象意も在るので象学とおりです。良かったです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/7/17

パラニルパニック体への同化  

アーテンノーが私に合体したのはハレー彗星が地球に近付いた1986年の事です。

実家の二階で大周天の行法を行なっていると眼前に小さな赤い玉が見えました。それに意識を集中していると明るい綺麗な珠玉の様な物がクルクルと回転しているのです。ピンポン玉位の大きさに成りましたが、さらにどんどん大きく成って来ます。

不思議に思い目を開けて見るとやはり同じ空間に赤い球体が見えます。目を閉じても開けて見ても同じ球体が次第に大きく成り、空中に浮き回転しているのです。

ドッチボール大以上の大きさに成りましたが、次第に大きく成りながら回転しているのです。観ると半透明の赤い球体のある部分には黒い染みの様なものが見えました。次第に恐怖感を覚えましたが、どんどん大きく成った球体は部屋一杯に広がりました。

その時、私の身体が赤い球体の中に入ったかと思うと、凄い吐気と目眩に襲われました。部屋中がグニャリと曲がり、まるで大地震の中に居る様な感じと成りました。心臓も凄く早く波打っていて、立つ事も出来ずに私は這いずる様に二階から降りました。

廊下を赤ちゃんの様に這いずりながらどうにかトイレまで辿り着き、便器に顔を入れる様な感じで失神してしまいました。これがアーテンノーとの合体だったのですが、赤い球体は肉体オーラのパラニルバニック体に同化しました。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/7/17

界員様写真より  

界員さんが千葉県で2017年1月に撮られた写真です。

半透明のUFOは宇宙連合の新しいタイプのUFOなのですが、珍しい写真ではないかと思います。

私が新幹線から撮った光体UFOも同様な物ではないかと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ