2018/7/5

今晩のロールコールは  

今晩のロールコールは430MHzSSBで、群馬県太田市・群馬県邑楽郡・埼玉県比企郡・群馬県沼田市・埼玉県さいたま市・長野県上水内郡・新潟県長岡市・新潟県新潟市・新潟県新発田市の各アマチュア無線局と繋げて戴きました。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/7/5

観音の合体  

私が観音様と合体したのは北西の吉方位移転を行なってからいくらも経たない時でした。いつも瞑想を行なっている坂井神社の拝殿で起こったのですが、正確には福島県の大山祇神社の前寺で在る鳥追観音霊場の眷属神の紫龍が私の身体に入って来たのです。

坂井神社の拝殿で瞑想していると脇の御簾が閉まり、天井に紫色の眩い光が広がり、螺旋状に降下して首の後ろ辺りから私の身体に入ってきたのです。一瞬身体が硬直した様な感じに成りました。

すると身体は動かないのですが、瞑想しているにも関わらず遠くの景色が見えたり、遠くで話している人の声が聴こえたりしました。神社下の道路の歩道を歩いている小学生の女の子二人の話し声が聴こえ、「テストの為に神社にお参りして行こう」と言う声が聴こえ、階段を登り拝殿の方に歩いて来る様子が瞑想をしているのに判るのです。色々な霊力が付いた事が判りました。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/7/5

午後2時の  

午後2時の気象庁の発表では、今日から日曜日まで大雨に厳重警戒との事でした。

東日本〜西日本に大雨の恐れがあるので、注意が必要との事でした。また土砂災害などにも気を付けて欲しいとの事でした。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/7/5

今月7月から  

今月7月から毎月第一日曜日午後1:15〜2:15に開催されている波動情報研究所の月例会オープンセミナー会場のレイアウトが変わりました。

新潟市役所前事務所のスペースが狭く成り、月例会の場所を新潟駅南口プラーカ3会議室に移しましたが、最近は横並びの机の会議室Aを借りていましたが、今月からスクーリングスタイルの縦並びの机のレイアウトと成りました。

横糸を瑞とすると、縦糸は厳なのですが、観音系(ツキヨミ)から不動系(アマテラス)へと位相を変えると言う事なのかも知れません。今週末は岩手県へと出向と成りますが、参界者が少ない様ですが、地元の一般の方々の参加を希望したいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2018/7/5

北西の象意は  

北西の象意は宗教家とか教師などの意味合いが在りますので、北西方位の吉方位へ移転してからは相談者の内容が変わって来た様でした。

本来は転居は2ヶ月以上経たないと太極は移動しないのですが、日盤も合わせての吉方位移転だったので3日目位から方位現象が顕れて来る様に成りました。

メディテーションも積極的に採り入れて、神仙界の霊符などの効果が上がる様に自分のゼロ磁場化に努めました。休みの日には水をかぶり、近くの坂井神社の拝殿で瞑想する様に成りました。


クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ