この前の柳さんが酷すぎたので少しだけ調整しました。
体と足の比率は変わってないので違和感は残ってます。続きで。
ルックスしか情報のないキャラクターを描くことに不安を感じていないわけではないのですよ。
ハム太郎好きだ。唐突でごめんなさい。
中学校の時ある人に「ラピスちゃん」って呼ばれてました。
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
調整したのを比較。
調整前。ひどい。
調整後。
健康的になったね。
とっても不健康そうな肌の色だったので肌塗り直しました。
あと体ちょっと大きめに。まだ小さいな・・・。

厚塗り風で。
「キャラ違う!」とか罵られるのは怖いので話の内容知らないキャラクターにはポーズはとらせない・・・のではなく「とらせられない」です。
とりあえずパーマっぽい癖っ毛が描きたかっただけです。銀時さんとはまた違う。
やっぱりちとバランスが悪い・・・か?