2018/6/3

結婚式  日常

昨日は、1日で2つの感動的な結婚式を見ました。

ひとつは、甥の結婚式。本当に素晴らしかった!

2人は大阪芸大の同窓生の30歳同士で、2人ともアーティストですが、すごくしっかりしています。いやもしかしたら私よりずっとちゃんとしているかも。生まれた時から知っている甥っ子がこんな風に一人前になるなんて、泣けます。

叔母の私が言うのも変ですが、美男美女カップルで、自分のやりたいことを仕事にできている2人は本当に輝いていて、今後が楽しみです。大阪在住なのでちょっと遠いけど、子供のいない叔母としては、なんとかサポートできていけたらなぁと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

甥の描いたウェルカム・ボード。

結婚式場も素敵で、お食事もすっごい美味しかったです!(吹田市のMia viaという式場でした。)お天気も良く、最高でした。

(以下、くだらない話)

幸せな結婚式から戻り、自宅でも一個の結婚式を見ます。今季一番面白いドラマ「おっさんずラブ」の結婚式シーン。(ドラマです虚構です)

でも、おもしろいドラマはいつも、虚構だけど、生きる楽しみを与えてくれますよね。そんなドラマも昨日が最終回で、これから先の生きる目的がひとつ失われてしまったわけで。

多くの人がSNSで盛り上がって「素晴らしいエンディング」と語っていることとほぼ同じ意見なのですが、欲を言えば、最終回は2時間スペシャルで、登場人物たちの心の葛藤を倍、丁寧に見たかった思いがします。惜しい。

そして主演カップルたちの24時間イチャイチャしているところを24時間、ウェブカメラで見たいです。

もちろん続編希望です。続編のためなら商品にお金出してもいいと思います(←めったにないこと)。

以上、怒涛の結婚式参加デーでした。

追記:甥の結婚式で、私のパンプスのかかとが取れるというまさかのハプニングがあったんだけど、ドラマでも同じようなシーンがありました。謎!
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ