2015/4/30

みょいーーーん!!  ラブラドールレトリバー

最近スマホから投稿する写真がなぜか横向きになると思っていたら
写真を撮るときのスマホの向きが原因だった。

スマホを縦にして撮るとブログに投稿した写真が横向きになり、
スマホを横にして撮ると写真が横向かないできちんと表示される、

なんという単純な!!

そういうわけで、久しぶりに写真がまともです。



おろ?あんなところに!!


  クリックすると元のサイズで表示します


ボクの大事なボールちゃんが...

 
  クリックすると元のサイズで表示します

 
あるーーーーーーー


  クリックすると元のサイズで表示します




0

2015/4/24


夕方のお散歩でリュークさんに会ったよ〜
リュークさん優しいから麻棒貸してくれてる(笑)
ぐんて弟とか子分気質だよね?




クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/4/23


この数週間?実は治療院のホームページ制作や諸々の用事で暇そうに見えて忙しい毎日です。

今日は非常勤看板犬のリクも出勤してきてホームページ用の写真を撮ったりしておりました。

姉の家の柴犬リクは柴犬だけにすきあらば脱走をしようとするため、脱走しても脱走先が決まっていて即捕獲可能なぐんとリードでつなげておきました。

するとどうでしょう!

何が起きたかわかりませんが、
突然ぐんがスイッチ入っちゃって…
犬を飼ってるとよくあることですが…
ラブラドールにつながれてた柴犬リクの運命は…?
まずはいきなり走り出したぐんに引っ張られて入り口の扉に激突!
慌ててぐんを捕まえたのでそれ以上の被害は防げたけど本当にびっくりしました。

お前さ〜(ー ー;)

とんだ災難にあったリクちゃん。

2匹目なんて飼うの夢のまた夢だな〜


ボク、黙っていたらおとなしい良い子なんです!







クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/4/22

ベロりんちょ  ラブラドールレトリバー

今日のベロ

今日のベロは右下がり

右から来る人から思いがけないおやつがもらえるかも!

常に笑顔を忘れなければ楽しいことが待ってるはず

ラッキーおやつは馬のアキレス腱だよ!

今日も一日いってきまーす!





クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/4/18

ダックスちゃん  ラブラドールレトリバー

実家の近所のおばさんが保護犬を引き取ろうとしたのですが、その子を家に連れて来てすぐに心臓の病気になってしまいました。
そのお宅は以前もそういった悲しい境遇の犬や猫を引き取っていて今も拾った猫を育てています。
それで今回も飼おうとしたんだけど病気という思いがけないことから飼えなくなってしまいました。

ブリーダーによる遺棄だそうで、7才の雌のダックスです。
写真のとおりの美形で何度も子どもを産まされているためお腹はたるんたるんですが後はとてもきれいに手入れされて避妊手術も済んでいます。
今は近所の動物病院で保護されていて新しい飼い主を待っています。
初対面の人にも愛想よくとても甘えん坊で外に出すととても喜ぶそうです。
我が家で飼えたらいいんだけどぐんがいるし無責任には飼えないんで(>_<)
いざとなったら実家の母にお願いしようかとも思ってますが、実家にも猫がいるので(猫も捨て猫でした)もし受け入れて下さる方がいらっしゃれば幸いです。






クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ