2014/4/28

院長ひかれるの巻  日記

衝撃のタイトルですけど…

今日は仕事から帰ってきて珍しく体力が余っていたので、最近朝のお散歩にしか行ってなかったのでたまにはサービスよ〜ん!
なんて言いながら散歩に出ました。

しばらくおとなしく歩いていると突然ぐんが道路の反対側にいたキャバリアに突進。
そこへ後ろから走ってきた自転車が??
運転していたのは小学生くらいの女の子、急ブレーキをかけて体勢をくずしながら止まり、
自分が犬をひいちゃったと思って、というか実際ぐんの脇腹あたりにぶつかりましたがぐんは驚いただけで全く痛がりはしませんでしたが、
女の子の方が驚いてしまい何度も謝るのでかわいそうでした。

お互いにしばらく大丈夫?大丈夫?と無事を確認してわかれましたが、こういうことがあるからやはり全然気が抜けないんだよね。

後から考えてもし走ってきたのがオートバイだったらとか車だったらとか思うとゾッとしますね。
さすがのぐんもただじゃすまなかったでしょう。
私が疲れてぼーっとしながらお散歩に行くとぐんのことも守ってやれないんだと思い大反省です。

家に帰ってからも脇腹あたりを触ってみましたがなんともないようで…

院長受難の一日でした。



まだまだヤンチャは健在ですね!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/4/19

お宝発見??  日記


いつも行く公園の柵と塀の間にボールを発見しました!

取れるまで絶対動かないぞ!

結果…ボールをゲットしてるんるんなぐんでしたー








クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/4/18

定位置?  日記

院長の定位置が決まりつつあります。
だいぶ慣れてきたー(*^^*)



クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/4/17

この花は私  日記

昨日素敵な贈り物が届きました〜??

いつもお世話になっている玲樺さんからお花のアレンジと可愛いムウちゃんの写真付きメッセージカード。

こういうサプライズは本当に嬉しいものですね。

ちなみにお花は私の私の(2度言った)イメージですって!
わかる人にはわかるのね〜(笑)
清楚で可憐な中身が出ちゃうのよね〜


これでまたやる気がむくむくと湧いてくるおだてられ上手な私でした。

玲樺さん、本当にありがとうございました。




クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/4/10

癒しのひととき  日記

今朝は久しぶりにお友達のアイドル☆ゆうちゃんに会いました。

ボール好きはぐんにも負けてないけど途中ぐんにボールを取られたのに気がつかずにキョロキョロ探してる姿はめっちゃ可愛いかった。
その時ボールはぐんの口の中にあったんだよね〜
でもかけっこは少し苦手なんだって!

今週は疲れが溜まってる私でしたがひとときの癒しをもらいました。




クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ