2010/10/27

中華街  日記

買物がてら久しぶりに中華街に行きました^▽^
平日にもかかわらず人出多し汗天気が良かったからかな?

とりあえず肉まんも食べておいたブタ

それから変なブローチを買った^o^

いろいろ見て歩き細かい物をちょこちょこ買ってこれから帰ります。



クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/10/25

ぶーでーのトラウマなのか?  日記

ここんところ毎週高田馬場へ行ってるのですが
今日は時間帯もあるだろうけど25日だというのに道が空いていて
さーっと行ってさーっと帰って来れました。


それにしても毎日だるい。
車で渋滞などはまると眠くて眠くて仕方がないです。

かと言って昼寝などしたら夜眠れないし変な夢ばかり見る。
今朝も3本立てで変な夢を見てしまい寝た気がしない。

この頃体重増加、
というより北海道旅行以来戻らない体重が気になっているせいか
森三中の中の一人になった夢を見た。
両脇に大島さんと黒沢さんがいたということは私は村上さんだったのか。

目の前で某プロレスラーで元議員の○○さんが
一発芸で口から水を飲んでそれを鼻から吹く
というのをやったけどとても笑えず無理矢理苦笑しているという夢。
リアクションに困って退席し戻ってきたら
なぜか黒沢さんに怒られるという意味不明な夢でした。

あー疲れる。

もそっといい夢を見れないもんだろうか?

見たい夢は南の島のきれいな海で泳いでるとか。

治療後は本当にいつもにもまして眠いけどがんばって起きてようっと。
1
タグ: 森三中

2010/10/22

珍しくも夜書く日記  日記

今日は、ってもうすぐ明日になるけど本来これが日記なんじゃね?
てなことに気づく金曜夜11時まわったところ。
そういえば私いつも前日記書いていたんだねー
でも今日は旦那さんが飲みで遅いから
迎えにもいかなくちゃいけないし起きてます。

昼間は厚木基地の近くの公園へ飛行機の写真でも撮ろうかと思いつつも
デジカメ忘れて愉快なleoさん、なのでした。

みんなが笑ってるー、つーか1人で笑ってるー
るーるーるるるるー
危ない人みたいー

しかたなく公園を一心不乱に3周歩きました。
今まで気がつかなかったけど1周940mあったんですよ!
少し足して歩いて3キロくらい歩いてみた。
寒くてすでに手袋なしではいられません。

ついでに今日は灯油を買いに行って
とうとうストーブをつけました。
冷え性な私にとって拷問みたいな季節がやってきました。
喋るから許してって感じです(* ̄∇ ̄*)

というわけで、
みなさん良い週末をほー

をほー

をほー


眠くてこわれてる〜

たらたたーん
たらたたーん
たらたたたーた
たーんたん

1

2010/10/21

関西さん  思い出

もうこうなったら・・


ってなにがこうなったのかわかりませんけど


話題がないもんだからプロレスでひっぱります。


姑息です(笑)


ダイナマイト関西さんとのツーショット


  クリックすると元のサイズで表示します



あまりに久しぶりだったもんだから控室に入ってもしばらく気が付かず
しばらくしてやっと「おーっ!北村かー!」と叫ばれてました。

あいかわらず全てが豪快です。

体も大きいけど心と声も大きな先輩です。

ジャパン女子プロレスは解散後に
LLPWとJWPにわかれてしまったんだけど
会えば笑って話せるっていいね、楽しいことしか思いださないや。



関西さんで特に思い出すのはある巡業先のホテルでのこと。


試合後ホテルの1室に選手ら5、6人が集まって
ビールを飲もうということになった。
私は関西さんに「北村、ビール買ってきてくれやー」と頼まれました。
当時はまだコンビニでお酒など売ってるところが少なくて
私は酒屋でビールの大瓶を1ダース買って、
ケースごとかかえてホテルに戻りました。

エレベーターが部屋のある階で止まりドアがあいた瞬間
当時の社長と鉢合わせしてしまったんです。

逃げ場のない私

社長が顔を真っ赤にしながら
「なによ北村!そのビールは!?誰に頼まれたー?」
と聞くので思わず
「自分です!自分一人で飲みます!」と答えた。

ビールの大瓶を1人で1ダース飲むの?(笑)

すかさず社長が
「一人で飲めるわけないでしょう?誰に頼まれたー?」
と問い詰めるので今度はスタッフの名前を答えた。

○○さんです。

「○○だって一人では飲めないでしょうー?」

結局ばれて翌日の朝食の時に
関西さんと一緒に飲んでた選手たちが社長に説教されたという話。

ちなみに北村は「一人で飲みます」と答えたことが笑い話となり
社長にも関西さんにも怒られませんでした。

一人で飲めるわけないじゃなーい!って言うんだもの。

でも今思えばホテルにビールをケースごと買ってくるなんて・・
お前は業者か!って感じだよ。

それにあの頃はビールをケースごと持てたんだな〜
って変なことを感心してます。
今ではおはしが精一杯・・てこともないけどね。


その時の社長はもう亡くなってしまったので時効だと思うけど
この社長がまた個性的でね〜
おかしな話がしこたまあるよ、放送ギリギリですけどね。


たまには思い出話もいいもんだなー
若い頃のバカ話には定評がある・・って自慢にならないか!

2

2010/10/20

28年ぶりのツーショット  思い出

ついに自ら恥ずかしい写真公開!!


中2の頃に初めて見に行った全日本女子プロレスの会場で
当時超憧れのジャガーさんと一緒に写した写真。

 

  クリックすると元のサイズで表示します


28年後!!
     

       


  クリックすると元のサイズで表示します





先日ののりさんの引退試合の時に控室で写した写真ですが
違う意味でビッグになった私とむしろきれいになってるジャガーさん。


中学生の頃テレビで
ジャガー横田vsラ・ギャラクティカの髪切りマッチを見て
ジャガーさんが負けて髪を切られる姿を目の当たりにして
大興奮して「私も女子プロレスラーになるどー」
と誓ったあの日。
当時は女性が人前で髪の毛を切る、
しかも坊主頭にするなんて考えられませんでした。

初めて生でプロレスを見たのはスーパーマーケットの駐車場で
テレビで見ていた印象よりプロレスって地味なんだな〜
っていうのが正直な感想でした。

しかしそれから30年近くたってまたツーショット撮るとはおもわなんだ。
誰も気が付かなかったでしょうけど相当感動してましたよ私(笑)。

今の人はバラエティ番組のジャガーさんしか知らないと思うけど
当時の女子プロレス全盛期だった中で
あんなに小さい体でトップを走り続けていたというのは
とてもすごいことなんですよね。
いまでも何事にも一生懸命な姿を見て尊敬しています。



それにしても・・・

顔の大きさがすっかり逆転してますね(笑)




1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ