2008/12/30

焦った〜  日記

母に頼まれたカニ、マグロ、イクラ、カキ、かまぼこを築地でなんとか買い揃えて昼までに帰宅車
二人して昼寝の後、近くのスーパー銭湯へ温泉
ゆっくりお風呂に浸かって悠々と脱衣所のロッカーの前に立ちビックリ!

鍵かけ忘れてました'_';
内心あわあわしつつも冷静を装い財布を確認…
幸い今日のお客さんはみないい人だった*^_^*

午前中の買い物に行くときはいくらかかるかわからなかったから生活費の大半を財布に入れていた。
お風呂に来る前に財布からお金を出してきたから盗られてもたいした額ではなかったけど、とりあえずほっとしました〜

0

2008/12/30

買い出し  日記

夜中の3時に目が覚めてしまった目
今日はこれから築地に買い出しに行こうと思います車
気合い入れ過ぎで10時頃には布団に入ってたからパッチリ目覚めた。
さてと、どれくらい混んでることやら…

0

2008/12/29

お〜掃除です  日記

ひゃあ〜汗終わりませんな〜
休みに入って旦那さんは首肩の不調でほぼ戦闘不能なので寝室に閉じ込めている。
ぐーぐーイビキが聞こえるし、さすが流行語大賞!

朝からキッチンを中心に始めてみたけどまだ半分といったところだろうか?
とりあえず息抜きにドラクエのレベルでもあげるか!…って中学生のお手伝いか?すぐ飽きちゃって(笑)

明日は買い出しの予定なのでなんとか旦那さんを生き返らせなくちゃ〜
青汁でも点滴してみるか?

0

2008/12/26

こんなクリスマスでした  日記

朝、リンゴジュースを作って飲むようになってから調子が良い。
リンゴ&レモン&ニンジンをガガガッガガガッと搾って旦那さんはプラスおにぎり1個、私はあればバナナやヨーグルトを食べる。おにぎりはなし。
意識したわけではないがバナナダイエットになっているのか少しだけ痩せた。

「クリスマスはプレゼントとか俺わかんねーしなしな!」と言っていた旦那さんだけど、前日妙に動きがこそこそしているのでうっすらわかってしまったが知らないふりをしてあげていたらプレゼントをくれた。
私は24日に買いに行こうと思っていたけど、駅まで行ったものの電車に乗る気力がわかず(そんなときもあるのだ)、「私はプレゼントありませーん!」と言ったら思ったよりがっがりした顔をされたので内心こっちがびびった(笑)ごめーん!!
そして25日になってあそこの店になら旦那さんに似合う服がある!と思っていた店に走るが・・なかった。
結局肌着にパジャマという日用品を買って、夜、帰ってきた旦那さんに今日渡そうと思ってたんだよ〜と言って長崎屋の袋からパジャマを出して見せたが特に嬉しそうではなかった。
そりゃそうだよね、ホントにごめんなさい(>_<)

でも、昼間に煮込んでおいたミートソースがかなり気に入った様子で、最後は機嫌を直して寝る間際まで呪文のように「ミートソースうめぇ」を繰り返していました。

おまえ子供かよっ(さま〜ず三村で)

来年こそは料理もプレゼントもがんばるぜい。
0

2008/12/24

あーしんど  日記

なんだかすごい忙しかったのだ

今日はやっとのんびり出来るという日だけどクリスマスイブじゃん!

あんまりはりきってクリスマスをどうのこうのしたいとは思わないけど、すっかり無視して今夜は適当にサンマでも焼いて食べようかっていうのもいかがなものか。
その前に忙しさにかまけてここのところろくな掃除もしていない。
汚い部屋にごてごて飾りつけしちゃってごまかす?紙ふぶき撒いちゃってほこりと同化させちゃう?
そもそもなんでクリスマスなんてやらなくちゃいけないの?
とはいうものクリスマス気分のまったくない一応まだ新婚の域に入っている夫婦というのも・・そりゃあなたそんな年でもねーだろーって言われたらおしまいですけど、まぁ楽しいことするのに年は関係ないし、やっぱりそういうふうに考えたら寂しいよあなた。

うん、やっぱり今からがんばろう

えいえいおー

まずは見えるところの掃除から始めましょう。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ