2018/7/11

1歳おめでとう!  Happy Paws

去年の夏に子育てした子犬ちゃんたちが、今日で1歳を迎えましたクラッカー

6きょうだいで産まれた子たち。今は亡きトロさんと一緒に、目の開かないうちから授乳をして育てました。
途中で真菌騒動なんかも起こったりして大変だったっけ。
トロさん、今思えばもうこの頃から病魔におかされていたのかもしれないけど、暑い夏のさなかに一緒に頑張って子犬を育て上げました。

その時の子たちが今日で1歳になったんです。

全員ではありませんが、たまたま最近届いたお写真をご紹介します。


ゆめちゃん(仮名 りこ)
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

最近、弟猫ちゃんができたそうです。仲良く遊んでいるんですって!

ゆめちゃん(りこ)はきょうだいのなかで一番小さくて、一番最初に真菌の症状が足先に現れ、とても心配をしましたが、実は常に元気いっぱいでした。
現在の体重は5.25kg位だそうで、小型犬と言えますね。


わこちゃん(仮名も わこ)
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

わこちゃんも元気元気!
お隣の黒柴ちゃんは彼氏だそうです(笑)
ゆめちゃんより少し大きい7.7kg。スマートさんです。


他の子たちもきっと元気に暮らしていることでしょう。

みんな、お誕生日おめでとう
24
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ