2017/6/28


こんばんは。
パピーウォーカー希望者の面接に行って来ました。

10年経つと
当たり前ですか、ガラッと変わりますね。
悪い意味ではなくて経験の積み重ねによるアップデートが図られていて
あーそうか!と思う事ばかりでした。

だからと言って10年前が悪いのでは無くて、その時、その場所では最善を尽くしていたって事だったと思うのです。
お金も時間も人手も無尽蔵にある訳ではないから
志を変えずただひたすらに人の為を思って取り組まれてきた沢山の皆様に感謝します。

僕は10年もお休みしてしまいましたから、、、
こうしてまたパピーウォーカーに申し込みが出来る事にただただ感謝します。

この事業に関わる全ての方にさいわいと感謝。
ありがとうございます。

我が家はパピー受け入れの為、家族会議で役割分担表を作成してます。
パピーに合わせる為の家族のスケジュール調整もハードルの1つです。
我が家のパピー達も成長してなかなか忙しい、、、

あと

フラッグは元気にやっているそうです(笑)
当時担当された訓練士の方が教えてくれました。

4

2017/6/16

ご無沙汰しております。  ニュース

みなさんこんばんは。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

初めてのパピーウォーカーから10年が経ちました。
我が家の娘たちは高校生と大学生になり、 フラッグと一緒に我が家にやって来た息子は10 歳になるところです。
我が家のパピー達も大きくなりました(笑)

素晴らしいフラッグとの毎日。
みなさんの温かさに導かれた日々。
今でも胸が苦しくなる別れのあの日。
フラッグと一緒に写った家族の写真は居間の一等地に飾ってあります。

今年になってもう一度パピーウォーカーをしてみたいと思っていました。
大丈夫かな、、、?

明日、日本盲導犬訓練センターにパピーウォーカー希望家族面接に行ってきます。

結果はまた報告します。

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ