ピンクトルマリンのペンダントトップ。



天然石をつかって、 オリジナルのワイヤーアートアクセサリーを製作販売しております。


その他、ワンデースクールや出張教室なども開催中。

ご要望に合わせたオーダーメイドも承っております。
詳細はメッセージボックスよりお問い合わせください。
折り返し、こちらからご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。



I produce original wire art accessories with a natural stone.

And I am holding work shop or the business trip lesson.
Please refer for the details more than message box.
I contact it in reply from this place.
But sorry,work shop or lesson is only Japanese.
Thank you.

2011/4/16

近況報告☆☆  News!

先週の日曜日、友人が被災地に物資運搬するというので
一緒に行ってきました。

行ったのはいわき市。

友人のブログはこちら↓

http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-1234.html

日帰りできるということで、猫の手ほどのお手伝い。
避難所でレイキをしてきました。


それで、いろいろと考えたのですが、
3月以降の売り上げについては義捐金に回しますとお伝えしましたが、
以下のように決定いたしましたのでご報告いたします。


3月以降の当方の売上は、
経費を除いた売上の1割から5割を
「魔法のしっぽ」への義捐金とさせていただきます。
経費を除いた売上の1割から5割というのは、状況に応じて変動いたします。
経費を除いた売上のすべての場合もあります。
【Holy Snow】ブランドについては、経費を除いた売上の1割とします。


わたしとしては、いつ届くのかわからない赤十字の義捐金に募金するよりも
目に見える形で届けてくれる殿下クゥロゥ氏に協力したいと思いました。
殿下のパートナーのみゆさんは、
動物たちのボランティアもしています。
そして、今だけの限られた援助ではなく、
末永く被災地を援助していきたい、
顔の見えるつながりを大事にしていきたいと思いました。

わたしもこれから、できる限りでいわき市を訪れたいと思います。

わたしのいわき市の日記は、ミクシィにアップしてありますので、
よろしければご覧下さいね。


まだまだ余震も続いております。
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。





にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ