Aeka's Diary

 

カレンダー

2008年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あえか
四谷天窓.comfort、いらしてくださった方々、本当にほんとうにどうもありがとうございましたm(_ _)m。たしかに、四谷天窓.comfortには、その名の通り、大きな「窓」があって心地よさが倍になりますねっ(^_-)。いらっしゃれなかった方は、9/12(金)に是非、恵比寿へいらしてくださいねっ(^_-)。あ!その前に9/2(金)ラジオですねーo(^0^)o。川崎…というか武蔵小杉へGO!GO!=3
投稿者:
昨日の夜は、とても素敵な時間をありがとうございました。
とても楽しそうに、伸びやかに、心地よく歌っているように感じました。
歌い手の感情は聞き手に伝わるもので、私とても心地よくよい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。
投稿者:YAMa
昨夜の天窓.comfort...、先に来ておられたファンの方からのお気遣いもいただき、良い位置で聴かせていただきました。
あえかさんの’はこライブ’を初めて観たのは3月のここでした。4月は行けなかったので、やや久々なのだけれど、そうでもないような不思議な感じのライブハウスです。本当の窓があるから居心地が良いのか?と自分なりに感じています。
投稿者:Funa
昨夜は@四谷天窓.comfortおつかれさまでした。
基本的には笑顔で、MCでも笑わされ、楽しいひとときでした。ありがとうごさいました(^O^)
投稿者:yosshy
昨夜は良いライブになったようですね!応援掲示板での写真を拝見しても、とても良い表情をされているし、ライブ行かれた方達の感想を拝見しても、感じます。みちライブもいいけどやっぱり、音の良く制限の少ない『はこライブ』で聴きたいですね!
投稿者:kaz
今回の対バンの方々も、色々と楽しめ良かったです。
PROJECT U 以外のライブも回数増やして欲しいな〜(^^;
投稿者:makoto8864
みちもいいですけど、はこはやっぱりいいですね。
アンコールでリクエスト楽しかったです(^-^)
投稿者:じゅん
おはようございます。昨夜はじめて「はこライブ」にうかがうことができました。熱のこもった曲もお話も素晴らしかったです。わたくしもこういった人でありたいといった願望はありますが、ままならないところです。お話と自分の立ち位置を思いながら、ある高名な先生が用いられた喩えを思い出しました。「富士山がそこにあることは誰もが知っている事実であるものの、すっきりとした晴天で富士山が見える日は少ない。わたしたちの毎日はむしろもやがかかっていて富士が見えない日の方が多い…」何はともあれ、今日も肯定的に生きていこうと思います。
投稿者:ぐん
お疲れ様。。
最近 スズムシの季節かなぁ、、、なんて 思っていたら やっぱりまだ 夏だぁーねー(^_^)v
昼間は 暑いゃー
川崎 いきたいなぁ〜
投稿者:たーくん
昨日は行く気満々だったのに65時間だか66時間も起きっぱなしでいたから力尽きて寝てしまいましたTдT12時間ぐらいずっ〜と寝てました。せっかく休みで久しぶりにはこライブ行けると思ったのに残念でしたTдT
1|2
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.